日記・コラム・つぶやき

目が

Ryo1
娘。

003_3
と、同じくらいの時期の父親。

似てる。

俺に似ると奥二重になるぞ~(笑)


| | コメント (9)

10月31日

お父さんになりました。

女の子です。

2700gと聞いてたのにいざでてきてみたら3240g(笑)エコーはあてにならんのね。

予定日から11日引き延ばして70億人目あわせてくるとは、我が子ながらなかなかやるな(^_^;)

とにもかくにも嫁さんお疲れ様でした。
ベビーベッド組み立てとくね。

| | コメント (8)

あぁ・・・ありがとうございます・・・

 

忙しすぎて釣りに行けない日々に、追い討ちを掛けるように落ち鮎が届く・・・

ちなみにこれは岩見川産、塩焼きで喰お。

| | コメント (0)

ご報告

もう、みなさんご承知の方がほとんどかと思いますが、

 

6/26大安吉日、わたくし結婚いたしました。

 

もう、いろんな人からいろいろしてもらっちゃって泣きそうでしたよ(笑)

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

独り身の頃のようにはいかなくなりますが、やっぱり自分は相変わらずな感じだと思うので(さっそく、カスタムにてブーツを一発かまけしてる)

 

嫁共々、これからもひとつよろしくお願い致します。

| | コメント (2)

お買い物

001002006

数年ぶりにジーンズ買いました。

むかしは、ジーンズばっかり履いてたました、好きってのもありますがあんまり洗わなくていいのが性にあうので(笑)

しかし、ジーンズは好きですが、知識は特になく

なんとなく、国産できちんと作ってる(と思う)ところのモノが欲しくて「桃太郎ジーンズ」を。

バイクのことも考えて少し眺めに裾上げしてもらいました。

ゆっくり履いていきます。

| | コメント (2)

ん?そういえば昔読んだような・・・

003物置を整理してたらこんなタイムリーな本が出てきました。

「マンガ タカシくんちの原発問題」(初版平成3年)

熟読。

| | コメント (0)

春だなぁ

 

DSC_0006DSC_0004

先週いい天気が続いたら裏山から花粉がもや~ん

山がうっすらガスるほどの量(汗 やめてやめて鼻汁とまらん

 

DSC_0009

なんかさっぱりした旨い物喰いたくなって【幸甚】さんのえび天せいろ(大盛り)を

DSC_0008

そばは当然のごとく旨いのだが、なんといってもここのだし巻き卵にめがない自分

1個2~3人前あるそうだけど2皿くらいぺろっといけます、はい。

子供の頃から玉子焼きが嫌いなんですがここのは別。

あつあつふわふわお出汁じゅー

これに冷えた瓶ビールでスタートして日本酒やってそばで締めて・・・今度車じゃないときやろ~

| | コメント (4)

リンク追加のお知らせ

★★★裏駒ケ岳会★★★さんをリンクに追加させてもらいました~

先日の、貝吹の動画もアップされたすよ~編集うまし。

| | コメント (0)

あけましておめでとうゴザイマス

001

30日は、滑べり

006大晦日は、きんきん焼いて

015年が開けたので初詣してきました。

今年も良い一年に。

| | コメント (0)

釣りシーズン終盤だしスキーシーズン始まってるのを尻目に

201011251214000

栗団子に始まり

201011251433000

あぶらあげ。

予想以上にうまくておかわりもう一枚、さらにヤッコも

201011251716000201011251849000

夜は、牛タンはしご(どんだけ好きなんだか)

 

201011261753000

次の日は、喜多方で大盛り肉そばをすする。

全然油っこくなくてさらっと完食。

 

あぁ・・・いいかげん痩せねばならんのに食欲がとまらんw

明日から痩せます。

| | コメント (0)