« 2012年7月 | トップページ

2013年11月

ご無沙汰しておりました。

なんだかんだで1年と4ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
結婚して子供が産まれ(今年、二人目も産まれました)生活や仕事の環境が変わって大変ですが、相変わらず元気にやっとります。
冬場は、それなりに遊ばせてもらってますが、春~秋の釣りに関しては、最後の更新から三回くらい川に行ってちょろっと釣った程度です。
来年は、もう少し都合つけて釣りに行きたいなぁと思ってはいます。と言うのもサクラマスの解禁が来年から4月1日に変更との話。ちょっと面白そう、釣る自信は全く無いのですが(笑)
そんなわけで、今年ほとんど使わなかった釣り道具を仕舞ってようやく冬モード(知り合いは殆どもう滑り初めてる)にしているところです。



| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ