« 雄物川鱸釣行 2012/06/13 | トップページ | 雄物川鱸釣行 2012/06/21・24 »

雄物川鱸釣行 2012/06/17・18

001

17日:軽い増水、良い感じに濁りも入り開始早々大型っぽいバイトも、

しかし流れる草の量が半端じゃなく、メーター級は数えきれず最大3m級・・・活性自体は高くそこかしこで捕食音が聞こえる状況。運良く草に掛からなかった一投で50台一本。

18日:一日置いて入り直し。濁りはなくなってしまい捕食音も少なくなったが、ゴミで釣りにならないよりははるかにマシ。なかなか反応がなく、探り探りしばらく釣り下ってようやく反応あり、全く寄ってこない魚が掛かるも、バレる。

フォローに全く違う動きで止められる様なバイト!

川鱸らしい我慢比べのようなファイトを堪能させてもらいました。スタミナたっぷりのジャスト80cm。

006

008同パターンで50台追加。

台風明けに期待。

|

« 雄物川鱸釣行 2012/06/13 | トップページ | 雄物川鱸釣行 2012/06/21・24 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄物川鱸釣行 2012/06/13 | トップページ | 雄物川鱸釣行 2012/06/21・24 »