« 2012/2/11 田沢湖スキー場 | トップページ | 森吉山BC 2012/2/19 »

2012/2/19 阿仁スキー場とその辺り

FxCam_1329023082443N泉隊長の朝の一言目「今日ゴンドラ動かねんじゃねえか?」の予言どうり運転見合わせ・・・

se7enさん達ともご一緒に、とりあえず、下のリフトで上がっていい場所探すべぇとリフトに乗り、ふと横を見ると、あれ?ゴンドラ動いてる・・・

降り場のリフターに聞いてみると「そういう連絡は入ってない」ん~まあ、歩くか、とみんなでとぼとぼ歩ってると、後からスタッフが乗ったモービル、しばらくしてピステ車が降りてきた。

そして「ゴンドラ動いてますよ」と、あっさり運転手に告げられる(笑)

ゴンドラは減速運転、上のリフトは運休。

ゲレンデの非圧雪エリアは、深すぎて誰も入っておらず緩斜面は下りラッセル、しかし雪はすげーいいのでくだりラッセルでもおもわず奇声をww斜度があるところは完璧にすばらしい。

se7venさんに教えてもらったポイント、N泉隊長お気に入りのテクニカルな沢で楽しみ、昼を挟んで新規開拓に。

ここがまた雪がたまってて言うこと無し。また来よう。

ご一緒したみなさま、ありがとうございました~今週末もいいかもね~

|

« 2012/2/11 田沢湖スキー場 | トップページ | 森吉山BC 2012/2/19 »

スキー」カテゴリの記事

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012/2/11 田沢湖スキー場 | トップページ | 森吉山BC 2012/2/19 »