« MAKER TOUR F12にヒビ | トップページ | 2012/2/19 阿仁スキー場とその辺り »

2012/2/11 田沢湖スキー場

FxCam_1328920238096

2/4に森吉山のBCはとっくに記事を書いたものと勘違いしてました(笑)

そんで、本日は田沢湖ゲレンデ。

朝出発してからも阿仁に行くか田沢湖にするか迷い続け、角館のコンビニで気象サイトと公式HPの更新を待つっていると、田沢湖に積雪ありとのこと。

病み上がりで体調いまいち+寝不足なので田沢湖楽チンゲレンデパウダーに決定。

ロッジでHTさんとリフトでガイド中のhiroさんに遭遇。

深くは無かったですが、軽くて楽しい雪。

真面目に一時間半滑るも体全く温まらず、ダウン着てくるべきだった・・・無理せず撤退。

ラーメン食って昼寝したら少し体調回復した感じがあるんで明日も何処かいこうかな。

|

« MAKER TOUR F12にヒビ | トップページ | 2012/2/19 阿仁スキー場とその辺り »

スキー」カテゴリの記事

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAKER TOUR F12にヒビ | トップページ | 2012/2/19 阿仁スキー場とその辺り »