« 目が | トップページ | 冬支度(ようやく(笑)) »

NEW ストーブ

冷えてきましたね。
ストーブ買いました。
CORONA アグレシオ。
「だからどうした」って感じですが、個人的には大きくて、と言うのも暖房のある生活をするのが久しぶりなんです。
かれこれ大学時代から数えると15年ぶりくらい。
特に意識してたわけじゃなく、灯油汲みにいくのが億劫だったり金がなかったりで暖房使わなかっただけでしたけど(笑)

さすがに嫁さん子供にそんな変態生活付き合わすわけにはいかないんで(^▽^) ハッハッハ

実感として暖房使わなかったからって寒さに強くなる感じはありませんが、温度変化に敏感になり風邪もひかないといった効果はあるような気がします。

|

« 目が | トップページ | 冬支度(ようやく(笑)) »

コメント

クリスマス3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる

投稿: デ コ ロ グ | 2011年12月12日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が | トップページ | 冬支度(ようやく(笑)) »