« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

NEW ストーブ

冷えてきましたね。
ストーブ買いました。
CORONA アグレシオ。
「だからどうした」って感じですが、個人的には大きくて、と言うのも暖房のある生活をするのが久しぶりなんです。
かれこれ大学時代から数えると15年ぶりくらい。
特に意識してたわけじゃなく、灯油汲みにいくのが億劫だったり金がなかったりで暖房使わなかっただけでしたけど(笑)

さすがに嫁さん子供にそんな変態生活付き合わすわけにはいかないんで(^▽^) ハッハッハ

実感として暖房使わなかったからって寒さに強くなる感じはありませんが、温度変化に敏感になり風邪もひかないといった効果はあるような気がします。

| | コメント (1)

目が

Ryo1
娘。

003_3
と、同じくらいの時期の父親。

似てる。

俺に似ると奥二重になるぞ~(笑)


| | コメント (9)

10月31日

お父さんになりました。

女の子です。

2700gと聞いてたのにいざでてきてみたら3240g(笑)エコーはあてにならんのね。

予定日から11日引き延ばして70億人目あわせてくるとは、我が子ながらなかなかやるな(^_^;)

とにもかくにも嫁さんお疲れ様でした。
ベビーベッド組み立てとくね。

| | コメント (8)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »