« 今週のイッポン コクリコ坂から | トップページ | 今週のイッポン カーズ2 »

雄物川鱸釣行 2011/07/30・08/01

30日:あそこに行けば多分釣れるだろうな~とはおもいつつ、あえてポイントをずらしてみる。

こおゆうことが出来るのも地元勢の利点。

同じ場所で同じ釣りをしてたんじゃ成長がない。

というより飽きちゃう(笑)性格的に。

 

ということで、冒険してみましたが見事失敗(爆)

とぼとぼ帰り際にふと「ここはどうだろう?」キャストしたら、一発ツモ。

020

50弱ながら、あ~ゆうとこで釣れるんならあそこもそこもいけるんじゃ?と教えてくれた一本。

 

01日:水位も下がったので、水位が下がったら行ける場所へ。

先日行った際は、かなり高反応だったので期待できると意気揚々と入水。

021

開始5投で68cm。

よしよし、予定どおりとほくそ笑むもこのあとピシャリとゼロ封・・・ふぅ

|

« 今週のイッポン コクリコ坂から | トップページ | 今週のイッポン カーズ2 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン コクリコ坂から | トップページ | 今週のイッポン カーズ2 »