« 私事で | トップページ | 今週のイッポン プリンセストヨトミ »

ご報告

もう、みなさんご承知の方がほとんどかと思いますが、

 

6/26大安吉日、わたくし結婚いたしました。

 

もう、いろんな人からいろいろしてもらっちゃって泣きそうでしたよ(笑)

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

独り身の頃のようにはいかなくなりますが、やっぱり自分は相変わらずな感じだと思うので(さっそく、カスタムにてブーツを一発かまけしてる)

 

嫁共々、これからもひとつよろしくお願い致します。

|

« 私事で | トップページ | 今週のイッポン プリンセストヨトミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知らなかったよ。ちゃんと報告してくれや!愛してるぜ!オメデトウ!!!!!!!!

投稿: KJ | 2011年12月 4日 (日) 14時39分

すみませ~~ん人( ̄ω ̄;)
年始のご挨拶と一緒に報告しようかと考えてました~
あとでメールしまーす。

投稿: 七衛門 | 2011年12月15日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私事で | トップページ | 今週のイッポン プリンセストヨトミ »