« 今週のイッポン SP革命編 | トップページ | 今週のイッポン パイレーツオブカリビアン 生命の泉 »

今週のイッポン 岳

漫画ちょろっと読んだことがあったので、内容的にはほぼ予想通りな感じ。

山映画というニッチなジャンルで山好きでない人にもちゃんとエンターテイメントとして提供出来てると思うので、良い作品かと。

原作に思い入れが強いと「原作に比べると・・・」的な思いにかられがちですが

漫画は漫画

映画は映画

同じものさしで測るのは、ちょっとちがうと思う。

 

山映画で思い出すのが「バーチカル・リミット」

カナダのバンフで上映したところ、あまりに出演者の行動が間抜け且つありえないため

館内大爆笑w本気でコメディーだと思ってた人が居た程だったとかww

 

あと、同じ回にN泉さんがwまだまだむこうで頑張られてるようです。頭が下がります。

|

« 今週のイッポン SP革命編 | トップページ | 今週のイッポン パイレーツオブカリビアン 生命の泉 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン SP革命編 | トップページ | 今週のイッポン パイレーツオブカリビアン 生命の泉 »