« お買い物 | トップページ | 今週のイッポン SP革命編 »

今週のイッポン 漫才ギャング

久しぶりの映画ネタ。やっぱり劇場はいいっすな~

みるひとが観たらいろいろと粗が視えるのだろうけど素人には十分、すごいよかった。

宮川大輔って役者としても、なかなか良いね。

 

映画館行かない間もチョコチョコDVD借りてこんな映画みてました。

エンロン』ドキュメンタリー、当時アメリカ最大の企業スキャンダルを追う。

スーパーサイズ・ミー』ドキュメンタリー、1ヶ月マクドナルドだけを食べ続けたらどうなるかを監督自らの体で実験。

ブリッジ』ドキュメンタリー、ゴールデンゲートブリッジは自殺の名所としても有名、カメラの前で橋から飛び降りた人々の背景にせまる。

敬愛なるベートーヴェン』再視聴、エド・ハリス抜群、第九初演シーンはすばらしすぎる。

サンキュー・スモーキング』再視聴、ロビイストって人種は好きになれないがこの映画は好き。

これはもう、ひとつのエンターテイメント。「見て!見て!見て見て見て!」byマーフィー岡田

http://youtu.be/5ErL9x6qPfE

http://youtu.be/0qadr7t1z4k

ダラスの熱い日』ドキュメンタリータッチ、JFKモノの名作。

キック・アス』2010年度最高の一本との前評判ながら、公開も遅れ規模も小さかったのでやっと観れた。無茶苦茶カッコイイ、TSUTAYAにあります、ぜひ。

|

« お買い物 | トップページ | 今週のイッポン SP革命編 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 今週のイッポン SP革命編 »