« ん?そういえば昔読んだような・・・ | トップページ | 今週のイッポン 漫才ギャング »

お買い物

001002006

数年ぶりにジーンズ買いました。

むかしは、ジーンズばっかり履いてたました、好きってのもありますがあんまり洗わなくていいのが性にあうので(笑)

しかし、ジーンズは好きですが、知識は特になく

なんとなく、国産できちんと作ってる(と思う)ところのモノが欲しくて「桃太郎ジーンズ」を。

バイクのことも考えて少し眺めに裾上げしてもらいました。

ゆっくり履いていきます。

|

« ん?そういえば昔読んだような・・・ | トップページ | 今週のイッポン 漫才ギャング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

魅力的なディテール、クオリティですよね〜
繊細なタテ落ちってのがヒジョーに気になる、私も穿いてみたい一本です!
パッチのふざけた桃太郎イラストがたまりません(笑)

投稿: ham | 2011年5月 2日 (月) 01時07分

クオリティもさるモノながら
岡山→桃太郎
日本製→ヒップポケットに二本線・・・
という「何?文句ある?」的な心意気やまた良し(笑)

あと1ヶ月で川解禁ですね~

投稿: 七衛門 | 2011年5月 3日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん?そういえば昔読んだような・・・ | トップページ | 今週のイッポン 漫才ギャング »