« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

お買い物

001002006

数年ぶりにジーンズ買いました。

むかしは、ジーンズばっかり履いてたました、好きってのもありますがあんまり洗わなくていいのが性にあうので(笑)

しかし、ジーンズは好きですが、知識は特になく

なんとなく、国産できちんと作ってる(と思う)ところのモノが欲しくて「桃太郎ジーンズ」を。

バイクのことも考えて少し眺めに裾上げしてもらいました。

ゆっくり履いていきます。

| | コメント (2)

ん?そういえば昔読んだような・・・

003物置を整理してたらこんなタイムリーな本が出てきました。

「マンガ タカシくんちの原発問題」(初版平成3年)

熟読。

| | コメント (0)

春だなぁ

 

DSC_0006DSC_0004

先週いい天気が続いたら裏山から花粉がもや~ん

山がうっすらガスるほどの量(汗 やめてやめて鼻汁とまらん

 

DSC_0009

なんかさっぱりした旨い物喰いたくなって【幸甚】さんのえび天せいろ(大盛り)を

DSC_0008

そばは当然のごとく旨いのだが、なんといってもここのだし巻き卵にめがない自分

1個2~3人前あるそうだけど2皿くらいぺろっといけます、はい。

子供の頃から玉子焼きが嫌いなんですがここのは別。

あつあつふわふわお出汁じゅー

これに冷えた瓶ビールでスタートして日本酒やってそばで締めて・・・今度車じゃないときやろ~

| | コメント (4)

4/1田沢湖

008

4/1の田沢湖再開はヒロさんやらkoseさんやら「お好きな方」がいっぱいでいい雰囲気のゲレンデでした。

土日は結構な人出だったようで、写真見て「バブルみてー」ってw

017

実は、年明け早々山で携帯なくしまして

んじゃ、ってことでスマホに切り替えようかとドコモショップ行ったら

レグザフォン(やはり防水は欲しい)2ヶ月待ち・・・

そんで2ヶ月+震災で先日やっとこ手元に届きました。

いろいろいじくって楽しんでますが3Gが今さっき突然不通になったりで(機内モードオンオフで回復。なぜ?)

結局、家にwi-fi環境欲しくなってポチる自分(笑)

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »