« いただきました | トップページ | 春だなぁ »

4/1田沢湖

008

4/1の田沢湖再開はヒロさんやらkoseさんやら「お好きな方」がいっぱいでいい雰囲気のゲレンデでした。

土日は結構な人出だったようで、写真見て「バブルみてー」ってw

017

実は、年明け早々山で携帯なくしまして

んじゃ、ってことでスマホに切り替えようかとドコモショップ行ったら

レグザフォン(やはり防水は欲しい)2ヶ月待ち・・・

そんで2ヶ月+震災で先日やっとこ手元に届きました。

いろいろいじくって楽しんでますが3Gが今さっき突然不通になったりで(機内モードオンオフで回復。なぜ?)

結局、家にwi-fi環境欲しくなってポチる自分(笑)

|

« いただきました | トップページ | 春だなぁ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

レグザフォン、いいですねぇ。
経済を回すため、どんどんポチりましょうww
この際、リアル店舗でも。どうです、今年見送ったあれとかこれとか…

投稿: いがらし | 2011年4月 6日 (水) 20時56分

いや~今シーズン大出血しましたからw
といいつつ店長からあれこれとお話は伺っております。おはなしだけですよwww
スマホも来たことだしツイッター始めようかとアカウント取ってみたもののいまいち使い方がわからず勉強中です(@Д@;

投稿: 七衛門 | 2011年4月 6日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました | トップページ | 春だなぁ »