« 2011BC 森吉山 3/5 | トップページ | あれから »

2011BC 森吉山 3/9

434

dps兄弟で森吉山を探検してきました。

 

O店長「どこ行く?八幡平もいいらしいよ」

七「いや~俺、森吉行きたいんすよね~だめすかね~降るみたいですよ~」

と言って押し切ったてまえパウダーでなくては困る(笑)

しかし、そんな心配は杞憂でした。

ストック逆さまに付けば一本すっぽり

スキーで踏み固めた場所でも板を外せばあっさり股まで埋まる

深かった・・・

435

先日よりさらに奥の斜面を探ることに

436

いい場所ありました。

帰りはハードラッセルが待ってますが一度トレースさえ付けてしまえば一日ここで遊べるかな。

それにしても今日のコンデションは素晴らしかった。

今シーズンベストとの声も・・・

O店長に上手いこと写真撮ってもらったので後日もらいに行こ~バフライダーツアーのDVDもそろそろ完成とのことなので(いがらしさん、kuriさん、ありがとうございます)

今週末がラスパウかもしれませんね。

俺はいけません、みなさんおたのしみを~

|

« 2011BC 森吉山 3/5 | トップページ | あれから »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011BC 森吉山 3/5 | トップページ | あれから »