« 今週のイッポン 相棒劇場版2 | トップページ | 2011バフライダーツアー »

dps初陣

004

ようやく届いたdps lotus120(カーボンのほう)

とりあえず、田沢湖のゲレンデで乗り初め。

ところが本日、雪軽くて板を選ばない状況・・・

柔らかいところは勿論、固いところ、荒れてるところもちゃんと仕事してくれます。

あと、整備された斜面をかっ飛ばすのが意外と得意です、此奴。

 

午後から、ちょいとひと登り。

この板用のシールは新型CT40。

初期型との違いは

・トップは折り返しからリベットに

・毛の色が変更、グライド感は初期型の方がいい。その分登りは強くなった、のか?

・接着面が縦線からグリッド状に。張り付きは強くなった気がする。

・初期型より明らかにシール自体が硬くなった。かさばる。

002

本日も楽しく遊んでしまいました。

帰ってワックスかけて、荷造りせねば。

|

« 今週のイッポン 相棒劇場版2 | トップページ | 2011バフライダーツアー »

スキー」カテゴリの記事

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン 相棒劇場版2 | トップページ | 2011バフライダーツアー »