« 秋八ナイスパウダー | トップページ | 今週のイッポン ノルウェイの森 »

スキースキースキー

015

23日:阿仁

ベタ重で後半はストップ雪でしたが

藪を突っ切ったり、薄皮一枚な積雪の斜面をひゃーひゃー言いながら滑ったりして意外と楽しい(笑)

 

018

24日:秋八

確実に積もって且つ滑れるのは秋八だろうと朝早く出発。

ババ荒れ・極寒・寒すぎでイマイチ板走らずながら、恐るべきパウダー競争率の低さとリセットパワーで

大変おいしゅうございました。

しかし、帰りはたいへん。

東北道鹿角~安代が吹雪で通行止め・・・

のぉーーー!

路面ツルツルでノロノロ。5時間かかりました・・・

020

25日:田沢湖

運転疲れもあって起きたら10時。

なんと、ようやく田沢湖オープン(一部)の報せが

正午に田沢湖着。

天気と客層(イントラの講習会?だらけ)が相まってか、もう昼なのにパウダーたっぷり、ふひひひっ

ようやくシーズンインですね。

|

« 秋八ナイスパウダー | トップページ | 今週のイッポン ノルウェイの森 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋八ナイスパウダー | トップページ | 今週のイッポン ノルウェイの森 »