« 今週のイッポン 十三人の刺客 | トップページ | いまこれに乗ってます »

セリオンナイツー

201010072033000

ここのところの数週間、休日なしの週90~100時間労働状態。

肉体的にもしんどいが、さらに精神衛生上非常によろしくない。

そんな日々の唯一の憂さ晴らしがナイトツーリング。

といっても、寒いし次の日も朝早いしで近場を回ってるだけですが。

 

そんで本日は彼女(XL1200L乗り、以下zk6)と一緒にセリオンまで。

誰がなんと言おうとセリオンといえば「自販機天ぷらそば・うどん」

これを食わねばセリオンナイツーの完成は見ないのであります。個人的に(笑)

 201010072040000

自販機横には抑えた照明と大手飲料品メーカー提供のベンチシートを贅沢にしつらえたオープンフードインコーナー

セルフのスパイスはネックハンギングスタイル。

201010072055000

いつもうどん食ってたけど今回はそばにしてみたところ思いの外(?)うまい。

201010072042000

そして、前回来たとき食いそこねた「自販機バーガー」

201010072043000

zk6は自販機バーガー初めて。未知との遭遇。

201010072044000 201010072045001

いやぁ~なつかしぃ。

このカスカスのパン(バンズではない、あくまでパン)

BIGバーガーと名乗りながらかなりの小ぶりっぷり

挟んである肉は美味い、昔はもっとまずかったような(笑

たまりませんな。

201010072047000秋田オリジナル?これぞB級だと思う、ぜひB-1に

さ~て、明日からまたがんばりますか。

 

冒頭の写真でお気づきの方は居らっしゃらないと思いますが

バイクが変わっています。

買っちゃいました、ひひひっ。

|

« 今週のイッポン 十三人の刺客 | トップページ | いまこれに乗ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやっ!?と思いましたが
車種判定までには至りませんでした。
彼女と合わせて、ご紹介ください(笑)

投稿: cassio | 2010年10月 9日 (土) 09時13分

車種は近日公開いたそうかと思っとります。
って、もったいぶる程でもないんですが(笑)
zk6はこれからちょこちょこ登場いたします予定ですので、ワタクシともどよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ~それより磯に行きたいっす・・・もうちょっと日がたてばで行けそうなんですがね~。

投稿: 七衛門 | 2010年10月10日 (日) 18時55分

敢えて暗い写真にした?w。車種どころかバイクそのものが見えません。
彼女と二人、大型バイクですか。いーですねぇ。
明るい写真で紹介してくださいww。って、思いっきりハイブライトにしないでねw

投稿: いがらし | 2010年10月10日 (日) 23時49分

いやはや、すみません。
携帯で適当に撮ってたもんで・・・
それにしても、今年は車検やらスタッドレスやら買わねばならず
ファクターとテックBIN諦めたくせに
衝動的に大型二輪免取ってバイクまで買ってる・・・危険です、ワタクシwww
いがらしさんもバイクで夏スキーとか良くないですか?ww

Dツアーたのしみっすね~

投稿: 七衛門 | 2010年10月12日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン 十三人の刺客 | トップページ | いまこれに乗ってます »