« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

今週のイッポン 海猿3

この映画を切り刻めばリポDのCMが50本は作れそう(笑)

「ちょっとセリフがくさいな」と思う場面もなきにしもあらずながら

全体としてまとまりがよく、スピード感があって楽しめました。

| | コメント (0)

今週のイッポン 悪人

「悪」と「人」についての作品

登場人物それぞれがひとつの事件について「悪」を抱えている

その「悪」とは「欲望」「自尊心」「信念」「依存」・・・人によっては「後悔」であったり

そして、「人」の立ち位置によって「悪人」は違うと

 

性と暴力。

王道ゆえに作り方次第では白々しくなってしまうテーマを丁寧に描かれており、すばらしい。

柄本明の芝居にしびれました。深津絵里は実力どおりだと思います。

| | コメント (0)

今週のイッポン トイ・ストーリー3 BECK

さすがピクサーのフラッグシップ

映像・内容ともいいもの見せてもらったという印象・・・ん~すごい。

 

映画化する上でコユキの歌声をどう表現するか?

という点が原作を知る人ならみんな気になるところ

結果としては、まぁ・・・ん~・・・こうならざるをえないかな・・・と、うん。

ライブ映像はとっても良いっす

特に、桐原健太がすばらしい

| | コメント (0)

暑いので

暑いので
須川温泉までひとっ走り。さーて、帰って仕事しよ。

| | コメント (0)

ねじれてる

ねじれてる
西日がまぶしいスカイツリー

| | コメント (0)

変わったとこ変わらないとこ

変わったとこ変わらないとこ
昔住んでた街。
長いことバイトしてた店が今も残ってて一安心。
ちょっと挨拶してこ。

| | コメント (0)

とぉきぃょぉ

とぉきぃょぉ
おりたくない

昔住んでた頃より熱いし
北日本体質に戻った身にはなおさら
あぁまもなく到着

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »