« 2010雄物川鱸釣行 ~07/03 | トップページ | 今週のイッポン アウトレイジ »

2010雄物川鱸釣行 07/06・08

06日:+45cm水位。

シーズン初めから通っているポイントがあるのだが全く結果が出ない、例年ならとっくに釣れててもいいのに・・・

今回の増水で状況が変わっていることを期待してゆっくり釣り下り広く探る作戦。

そして、ようやく掛けた魚を手元でバラシ激しく凹む

 

08日:+30cm水位。これぐらいが水位がやりやすいと感じる今日この頃。

本日のポイントは、いつも流芯付近でヒットする傾向。

なんだけど開始早々シャローエリアで2発バイトが。ん~?今日はそうゆう日?

シャローをやるか流芯を探るか、どっちに時間を割くべきか悩むも結局両方やることに(笑)

007 結局流芯でヒット61cm。

|

« 2010雄物川鱸釣行 ~07/03 | トップページ | 今週のイッポン アウトレイジ »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010雄物川鱸釣行 ~07/03 | トップページ | 今週のイッポン アウトレイジ »