« 今週のイッポン マイケル・ジャクソン キングオブポップの素顔 | トップページ | 2010雄物川鱸釣行 07/06・08 »

2010雄物川鱸釣行 ~07/03

増水が続いています。ちょこちょこ川に入ってますが釣れてません。

最近は忙しい日々で朝5時から19時で週6.5日労働、『十戒』のヘブライ人より働いてるのじゃないかと思えるほど

さらに夜釣りにでてる状況なんで、丈夫だけが取り柄の様な自分ではありますがさすがにイマイチ集中力を欠いた釣行ばかり

とりあえず反応は得ているので魚は居るみたいです、はい。

そして、川用リールの06ツインパワーMgC3000がとうとうギア・ベアリング類の交換さねばならない状態に陥り

本日は家でモンモンとしております(笑)

明日は3時から仕事、はははっ・・・ふぅ~・・・寝ます。

|

« 今週のイッポン マイケル・ジャクソン キングオブポップの素顔 | トップページ | 2010雄物川鱸釣行 07/06・08 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン マイケル・ジャクソン キングオブポップの素顔 | トップページ | 2010雄物川鱸釣行 07/06・08 »