« 今週のイッポン パリより愛を込めて | トップページ | 2010雄物川鱸釣行 06/12・13 »

2010雄物川鱸釣行 06/10

本日、零水位まで落ちましたね。

今日は、ずっとこの水位でいくもんだと思ってポイント着いてみるとなんか水位高く、あれ?と思ったら

+25位に一気に上がってたと家に帰ってから気づきました。

本日のポイントは見た目全く気付かないものの中洲というか多分感触的に岩盤と思われるものがキャスト範囲に横たわっておるポイント。

入水時点では水位低いし活性期待してなかったのですが、着いてしばらく耳を済ましていると捕食音が散発的に。

001一投でNIGO 、おまえじゃない。

002 モソっとあたったエエ感じの魚をバラシ、傷心した次のキャストでヒット(50cm)してくれた、群れか?たまたまこないだチューニングしたルアーにヒットしてくれたのでご満悦。

しかし、バラシが多いな、サイズ伸びないし・・・・

|

« 今週のイッポン パリより愛を込めて | トップページ | 2010雄物川鱸釣行 06/12・13 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン パリより愛を込めて | トップページ | 2010雄物川鱸釣行 06/12・13 »