« まえからこれがほしかったんです | トップページ | 今週のイッポン NINE »

さて、どんな塩梅か・・・

005 イエローアイス。黄砂すごかったんすね(いまさら)。

実は、来期の板をすでに発注済みでして

本日は、そのモデルのワンサイズ短いのをお借りして試乗してきました。

なんでまた短いのを履いてるかっつうと、全然モノがないんです国内に・・・

それでも今シーズン試乗出来るのは幸運、メールオーダーで購入予定でしたんで。

O店長ありがとうございます。

 

さて、本日の田沢湖のコンディションは、ピステ・デコボコ・コブコブ・ガタガタ・クラスト・パック・シットリ・イエローアイス他・・・とパウダーとザラメ以外は、全て出揃ったような状況。ある意味テストにはもってこい。さて・・・

 

乗ってみてまず感じるのがレスポンスの良さ、軽量且つ弾性の高い素材の効果かなと。

形状としては程よいティップロッカー、雪のコンデションをあまり問わずにガンガン突っ込んでいける頼もしさ(危険w)

カーヴィングは、やろうと思えばキチンと出来る程度。まあ、そうゆう板じゃないし。そしてRがでかいのでカーヴィングしようとすると必然的にロングターン(笑)それはそれで楽しい。

とにかく乗ってて楽しい。買って良かった。

|

« まえからこれがほしかったんです | トップページ | 今週のイッポン NINE »

スキー」カテゴリの記事

コメント

試乗できたとは良かったですね~
バフライダー各氏の欲しい板は、怪しいのばかりで、そうそう試乗会に無いですからね。
試乗もせずに注文をして、乗るまでドキドキ・ハラハラという緊張感が何ともいえません(笑

投稿: kuri | 2010年3月23日 (火) 21時45分

バフライダーで、まともな(?)板を履いてる人いないのでは(笑)異端者集団w

そんなkuriさんもあの板を発注済みとか。楽しみっすね~
ちなみに今日乗った板は試乗会に出ますよ。
さらに、報告がてらO店長に電話したら、もう一本のスーパー変◯板にビンディング取り付け済みとのこと
これも試乗できるようです、ぜひw


投稿: 七衛門 | 2010年3月23日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まえからこれがほしかったんです | トップページ | 今週のイッポン NINE »