« 09-10BC 秋田駒 | トップページ | 秋田駒遊び »

ICIカスタムフェアー

003 日曜は、カスタムフェアーに。岩手高原初めてきました。

昨日と打って変わってポカポカ陽気。

とりあえず、太いのからいろいろ履きました。

細いのも履いてみました。

もう、太くないと満足出来ない体になってしまったようですw

ガッツリ発注してしまいました。働きます。

 

帰り道、仙岩トンネル手前で事故の瞬間を目撃してしまい、久々にドキドキしました。

自損事故で、さいわいケガはしてにようでしたが、若干パニック気味だったので落ち着かせて事故連絡。

正直、巻き込まれなくてよかった~

|

« 09-10BC 秋田駒 | トップページ | 秋田駒遊び »

スキー」カテゴリの記事

コメント

まいどぉ~。酔っぱらってますw。皆さんのパウダーいがったぁ~、試乗会おもへがったぁ~、を見ながら仕事してました(涙
ようやく解放。って、新仕事場の仕事さっぱり??なんですがww。でも、来週の休みはゲットしました。大ヒンシュク。
で、先ほどは電話に出れず申し訳ありません。歓迎会で呑んでました。明日はおとなしく?、かまけしスポーツへかまけしに行く予定ww

投稿: いがらし | 2010年4月 2日 (金) 23時29分

おぉ!なにを買われたのですか?き~に~な~る~(笑)
記事楽しみにしてます。

投稿: 七衛門 | 2010年4月 4日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09-10BC 秋田駒 | トップページ | 秋田駒遊び »