« 今週のイッポン アバター3D | トップページ | やっぱり来てしまった »

降ったので田沢湖

004

昨日の日中+15cm。

朝起きてPCチェックすると

昨晩~+10~15cm、必要十分、風も吹いたようなのでリセットされてるだろうと出発。

001

ノロノロ運転につかまり9時過ぎ滑り出し。黒森、自分の他には2人、平日ってすばらしい。

途中で、hasebeさんと遭遇。いっしょにぐるぐる。

黒森終了後、上のリフトはババ荒れで寒い・見えない・雪悪いの三重苦のようなのでクワッドで。

10時半過ぎてるのに銀パラほとんどトラック入ってない(笑)平日ってすばらしい。

それにしても今日は寒い。鼻が凍傷気味、面の皮の厚さには定評があるワタクシですが(笑)

お昼前に終了。この調子だと明日もいいかも・・・明後日から八甲田、午前だけ滑って前乗りしようか・・・

|

« 今週のイッポン アバター3D | トップページ | やっぱり来てしまった »

スキー」カテゴリの記事

コメント

ずるい・・・(笑
なにはともあれ週末よろしく。

投稿: kuri | 2010年1月14日 (木) 22時15分

うひひひひっ(笑)
こちらこそよろしくっす。
天気いいといっすね~

投稿: 七衛門 | 2010年1月14日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン アバター3D | トップページ | やっぱり来てしまった »