« 今週のイッポン 空気人形 | トップページ | ようやくお手入れ »

磯マルマン忘年会

004

岩手山の麓からのcassioさん宅にて行われた磯マルマンの忘年会に参加させてもらいました。

錚々たるメンツから酔と共に零れ落ちる金言の数々、いろいろとお話を聞けてスーパー為になりました(笑)

今シーズンはサッパリ磯に行けなかったんで、来る来シーズンはガシガシと行きたいと思いまっす。

ご参加のみなさん、ありがとうございました。また一つよろしくお願いします。

003

これにて心置きなく(?)頭が山に切り替わりました。

 

 

帰りに秋田駒方面に寄ってキャンプ場のサトウさんの新たな基地を見に行ったりしてから

46号に戻ると後ろからパッシング・・・!?網張温泉で別れたyamaさん車の前にピタリと合流(驚)

すげ~どんな確率だ(笑)

|

« 今週のイッポン 空気人形 | トップページ | ようやくお手入れ »

スズキ」カテゴリの記事

男鹿」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

お初です。七衛門アニキ 忘年会オツカレさまでした。
来シーズン ぜひフィールドでもセッションしましょう!

また A BP ありがとうございました。 青が好きだと母親が喜んでました ナイスヒット!(゚ー゚)

バックカントリー お怪我などをされぬようsnow

投稿: sa | 2009年12月15日 (火) 00時16分

七衛門様 お疲れ様でした。そして、お花ありがとうございました。

昔ながらの寒い家の中ですが、けなげに咲いており心が和みます。

私も素人ながら、不必要な大きさの畑を耕しておりますので、園芸テクいろいろ教えてくださいね。

ネコ

投稿: nekoken | 2009年12月15日 (火) 01時01分

金言の数々…後でこっそり教えてください、牛タンと引き換えに(笑)
あぁ~いきたかったぁ~(泣)sign03
来期の第2回磯マルマン忘年会の開催楽しみにまっておりますcrying

投稿: ham | 2009年12月15日 (火) 02時33分

皆様お疲れ様でした。
アッというまに時間が経ち、話したいことの半分位しか
出来なかったような気がします(笑)
また、次回またどこかで♪

投稿: cassio | 2009年12月15日 (火) 09時40分

お疲れ様でした。

解散後、パン屋~お決まりのジェラート~おやつタイム・・・とぶらぶらしてたのにすごい偶然でしたね~。

投稿: yama | 2009年12月15日 (火) 11時54分

>saさん
母上様に喜んでいただいたようで、よかったっス。
ぜひ、フィールドでご一緒したいっすね~よろしくお願いしまっす。
>nakokenさん
おみやげ、ありがとうございました~。
家について、こっそり冷蔵庫に入れといたのにプリンは瞬殺されていました・・・あぁ・・・
犯人はきっと奴だな・・・敵は身内にあり(笑)
>hamさん
てっきり参加されるものと思ってました。
金言・・・高いですよ、フフフッ。牛タンたくさんご用意を(笑)
>cassioさん
噂にはきいてましたが、すごいログハウスですね。
来季はcassioさんを見習ってどんどんゲリラ釣行していこうかと意気込んでおります(笑)
>yamaさん
パッシングされた時は何事かと思いましたよ(笑)あんなこともあるんですね~
来年も忘年会したいっすね。

投稿: 七衛門 | 2009年12月15日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン 空気人形 | トップページ | ようやくお手入れ »