« 今週のイッポン 笑う警官 | トップページ | BC装備更新あれこれ »

今週のイッポン ココ・シャネル  ゼロの焦点

ガブリエル・“ココ”・シャネルという人はファッションデザイナーというより

哲学者や思想家なのですね。

彼女はその表現を文章や演説などではなく、帽子や服や香水で表したんだなと。

だから彼女の”スタイル”は廃れない。

「時代が私を待っていたの。私はこの世に生まれさえすれば良かった。時代は準備完了してたのよ」

ココの名言の一つ、

この映画を観ると納得。

中谷美紀は頭一つ出てますね。すばらしい。

前から思ってたんですが中谷美紀は転び方がすごく上手。

これはできそうでなかなかできないですよ。

映画としての完成度はすごく高く、観て損なし。

音楽の使い方で「ん?」と思うところもありましたが、そこは個人の好みでしょうね。

|

« 今週のイッポン 笑う警官 | トップページ | BC装備更新あれこれ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン 笑う警官 | トップページ | BC装備更新あれこれ »