« 今週のイッポン さまよう刃 | トップページ | 今週のイッポン 私の中のあなた »

end of the line試写会

そんなに観てものすごく滑りたくなる作品じゃないって言ってましたけど

スッゲー滑りたくなりました(笑)

そして2次会→〆の炭水化物摂取、みなさまお疲れ様でした。

次に会うのは多分雪山ですね。006

この間、人生初フォーミングしまして

いやぁ~昔から一度やってみたかったんですよね~

重量増ですけど感覚的には軽くなる予定

早く使いたいっす。

Now009  駒も白くなってきました。

|

« 今週のイッポン さまよう刃 | トップページ | 今週のイッポン 私の中のあなた »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン さまよう刃 | トップページ | 今週のイッポン 私の中のあなた »