« 今週のイッポン 扉をたたく人 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/10/11・13 »

雄物川シーバス釣行 09/10/10

10日:増水もいい感じに収まり(+45↓)、落ちアユパターンの諸条件にピタリとはまる状態、おおいなる期待を胸に入水。

瀬に魚の気配があるので1投目、アップクロスから瀬脇のタルミに入ったところでヒット!フッコながら久しぶりにブログに魚の写真がのるなぁ~なんて思ってたらカメラ無いし(笑)雨降ってるんで携帯も危険なので写真無しです。

戻って1投目、全く同じポイントで連続ヒット、同サイズ。

ルアーを変えてもう一本追加。

いろいろやってみるも出るのはそこばかり、サイズも伸びないので釣り下り開始。

行ける所まで下ってしばし粘るとだいぶ下流で大型のボイル音!

キャストでは届かないんでするするとルアーを流していくと先ほどのボイル位置よりだいぶ手前で水柱ドカン!

思いっきり合わせるも空振り、違うのに出たみたい・・・その後反応なく、瀬に戻って1本バラシとナマちゃん1。

やはりこの時期瀬には大型は付かないのか・・・とりあえず今日も行きます。

|

« 今週のイッポン 扉をたたく人 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/10/11・13 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン 扉をたたく人 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/10/11・13 »