« 男鹿磯シーバス釣行 09/08/30 | トップページ | 今週のイッポン  「鈍獣」 「レスラー」 »

今週のイッポン いけちゃんとぼく

実を言うと西原理恵子のファンなんです、高校の時から。

出版物は大半持ってたりしてますし。

「ぼくんち」「いけちゃんとぼく」「おんなのこものがたり」と昨今次々と映画化されてる西原氏

学生の頃、飲みの席でマンガ談義になるたびに

「西原理恵子は天才だ」

と白い目で見られながらも訴え続けたわが身としてはうれしい限りです(笑)

 

映画?まあまあかな(笑)

|

« 男鹿磯シーバス釣行 09/08/30 | トップページ | 今週のイッポン  「鈍獣」 「レスラー」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

私も西原さん好きです。表紙絵が西原さんってだけで買ってしまった本もw
その割にマンガは持って無くて、家にあるのは鳥頭紀行とできるかなが少々。
いけちゃんとぼくは、駅前でやってたような。ちょっと興味有り。
おんなのこものがたりは、仙台まで行かなきゃだめみたい。
色々な映画が公開されますが、秋田では見られたり見れなかったり。
おくれても、そのうち来るかな。
ついでに、南極料理人も見たい。これも仙台…

投稿: いがらし | 2009年9月 6日 (日) 23時24分

レンタルしますよ、西原本(笑)
いつからかはちょっと分かんないですけど
おんなのこものがたりと南極料理人は駅前でやるようですよ、ポスター貼ってありましたし。
それにしても、10月末の試写会楽しみっすね~ほほほ

投稿: 七衛門 | 2009年9月 7日 (月) 18時24分

フラッドラッシュ上下とスキンメッシュのTシャツ&パンツそろいましたので明日男鹿へ試しに行ってきます。
いろいろアドバイスありがとうございました♪♪

投稿: ham | 2009年9月 9日 (水) 20時31分

秋の磯マル開幕ですね~
明日は荒れそうっすね。
この時化が今シーズンの磯マル開始を告げるゴングになるのか・・・
釣れたら教えてくださいね。こっそり(笑)

投稿: 七衛門 | 2009年9月 9日 (水) 21時44分

みごとにボでした(こっそり)。ちょっと風波が強すぎましたね(言い訳です)笑
南磯中心にせめましたがドコもナブラ&鳥山で(届きませんが)ベイトもこの荒れ模様で寄って来てたようです。
フラッドラッシュのおかげで機動性もUPしかなり快適でした。
今回は行きませんでしたが今後は上り降りの多いポイントでさらに性能を発揮してくれそうです。

投稿: ham | 2009年9月10日 (木) 20時15分

大曲でも荒れ荒れな空模様でしたので男鹿はさぞかし・・・
そうですかナブラ&鳥山ですか!あともう一荒れって感じですかね。
自分もタイツスタイルにしてから機動性良くなったもんだから調子こいて一日中磯を飛んだり跳ねたりしてたら
帰り際、右ひざに激痛!!!(高校時代の部活で痛めた古傷)
夜の磯をヘッドランプひとつで悶絶しながら1kmぐらい歩く羽目に。
無理はダメですね(俺だけか(笑))

投稿: 七衛門 | 2009年9月11日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男鹿磯シーバス釣行 09/08/30 | トップページ | 今週のイッポン  「鈍獣」 「レスラー」 »