« 今週のイッポン いけちゃんとぼく | トップページ | 男鹿磯シーバス釣行 09/09/13 »

今週のイッポン  「鈍獣」 「レスラー」

おもしろい、おもしろいんだけどわかんない。というのが正直な感想。

そんなわけで、いまでも「うぅ・・・む」と頭をひねってます。

ブラックコメディ的おとぎ話って雰囲気ですけど、これは「怪談」ってのが一番しっくりくるな。

 

監督がスタジオ側の反対を押し切り、ミッキーロークの主演にこだわったとのこと。

その見返りが大幅な予算削減。しかし、出来上がった作品は素晴らしい出来でした。

ただの身勝手な男の物語と言えばその通りなのではある、まったくもって。

そんな男の物語にいつの時代も魅せられてしまうのです。DNAに刷り込まれてるのでしょうか(笑)

|

« 今週のイッポン いけちゃんとぼく | トップページ | 男鹿磯シーバス釣行 09/09/13 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン いけちゃんとぼく | トップページ | 男鹿磯シーバス釣行 09/09/13 »