« 今週のイッポン  「鈍獣」 「レスラー」 | トップページ | 今週のイッポン 20世紀少年 最終章 »

男鹿磯シーバス釣行 09/09/13

前日入りで朝一からやりたかったけど諸事情で7時前男鹿入り。

南磯から入るもなんとなく違う感じがして西へ。

002 時折、通り雨に振り込まれるも波しぶきをさんざん被っているので、むしろ顔を洗えたりして助かります(笑)

003 西を何箇所か打ちまわりましたが、どのポイントでもこやつらのチェイスが見られました。が、本命からのコンタクトは確認できず。

そんな折、とあるシャローエリアの根周りでギラッ!と黒光り、「ぬぅお!」と思わず声が出るサイズのクロダイでしたがフッキングまで至らず残念無念。

遅めの昼飯を取ってちょっと昼寝と横になったら、かなりしっかりと寝てしまい起きたらもういい時間、さえ(秋田弁)

風向きが変わって(南南西~南西から北西)波は同じぐらいなら風が弱い南の方がやりやすいだろうと南磯へ。

006 ちょっとガチャガチャ。鳥も通り過ぎゆくばかり。アタリなし。帰路につく(笑)

海の中の季節も確実に進んでますね。

|

« 今週のイッポン  「鈍獣」 「レスラー」 | トップページ | 今週のイッポン 20世紀少年 最終章 »

スズキ」カテゴリの記事

男鹿」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン  「鈍獣」 「レスラー」 | トップページ | 今週のイッポン 20世紀少年 最終章 »