« 雄物川シーバス釣行 09/08/01・02 | トップページ | 今週のイッポン 守護天使 »

雄物川シーバス釣行 09/08/03~05

3日:増水、ゆえにおなじみの増水ポイントへ。

ベイト寄ってる事は寄ってるけど少なめです。2バイト1バラシ魚種不明。反応があるだけましなのか?

4日:50Cmほどの水位。最初のポイントでナマを一本、あまりにも釣れないんでナマでも少しうれしい、重症です(笑)

yamaさんと合流してしばし釣り下るもお触りも無し。うぅ~ん8月ってこんなだったけ?

5日:夕マズメとあるポイントに入るも静寂。最近釣りをしてると左の背中に痛みがあり、釣れてればこの程度は無視ですが、昨今の状況ですと・・・早上がりしました。

完全に煮詰まったんで「雄物川シーバス釣行」は、夏休みに入ろうかと思います。

|

« 雄物川シーバス釣行 09/08/01・02 | トップページ | 今週のイッポン 守護天使 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄物川シーバス釣行 09/08/01・02 | トップページ | 今週のイッポン 守護天使 »