« 2009劇場鑑賞作品 勝手にランキング 上半期 | トップページ | 今週のイッポン ウォーロード »

男鹿磯シーバス釣行 09/07/21

002

 

004

006

007

Na.craftのyamaさんyukiさんと一日いっぱい磯マル行脚。

結果は3人そろってノーコンタクト、完全試合達成。よって書くことがあまり無く、写真でごまかし作戦です。

やはり雨の影響なのか海の色が優れない男鹿でした。Na.craft組と合流前に北磯に入ってみたものの茶緑色で切れ藻まみれ。

西はまぁいつもの色に近い感じで南は緑系ゴミ多数。休日だというのに西のメジャーポイントにちらほら磯釣り師が見える程度、その辺ことは磯釣り師の方がシビアでしょうから全体的に厳しいかった、と言い訳しときます(笑)

釣果的には散々ですが、やはり行かなきゃわからない事はいろいろあるもので、何事も積み重ねですよね。いずれ魚になって却ってくるでしょう。というわけで微塵も懲りずそのうちまた磯に立って、来る秋に備えることとします。

yamaさんyukiさん、おつかれさまでした、またそのうち。とりあえず雄物の水が引いたら上流ぷち遠征ですかね(笑)

|

« 2009劇場鑑賞作品 勝手にランキング 上半期 | トップページ | 今週のイッポン ウォーロード »

スズキ」カテゴリの記事

男鹿」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

磯釣行お疲れ様でした。
思わず釣りがしたくなる写真ですね。
特に3枚目の画像なんかは、今にも釣れそうな・・・(笑)

こちらはしばらく出撃できそうにないので
山中から釣行の更新を楽しみにしております。

投稿: cassio | 2009年7月22日 (水) 13時36分

サラシ写真で磯フリークの皆様の鼻息を荒くしてみようという試みです(笑)
しばらく釣りお休みですか~でも、間隙を衝いてゲリラ釣行あるのでは、と期待してます。ふふふ
オモノもあと二日ぐらいでいい感じになりそうです。ん?すると金曜か・・・予定入ってる(涙)どうしよか・・・

投稿: 七衛門 | 2009年7月22日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009劇場鑑賞作品 勝手にランキング 上半期 | トップページ | 今週のイッポン ウォーロード »