« 雄物川シーバス釣行 09/06/29~07/03 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/07/08 »

雄物川シーバス釣行 09/07/05

朝10時仕事終了。自由だぁ~とりあえず寝よ。

2時間睡眠→昼飯→2時間睡眠→出発

明るい時間に動けるのは少ないので何箇所かアプローチをチェック。

そして、前々から気になってたポイントに入水。複雑な流れが絡み実にいい感じ。一流し。

006 デーゲームの釣果、自分でもよく掛けたなと(笑)

5時ごろ早めに晩飯を喰らって、このポイントに戻る。

ゆっくり準備して夕マズメから開始。

小移動を繰り返し、流芯脇のヨレをヨロヨロと横切らせていくと「ガガッ!」と穂先を殴られた様なアタリ!

そしてラインテンションが抜ける

引っ手繰り系のバイトも、もちろん好きですがこの「喰いあげ」系の一瞬の違和感も堪りません(笑)

リール高速巻き+スウィープフッキングでファイト開始。

009 77cm(テリフDC9)010後ろから突っ込んで来たのね~

こやつはエラを負傷させてしまい、蘇生不可。お持ち帰りだし、明日も早いのでここで納竿。

そして本日、親類の寿司屋さんにお願いしておいしく頂きました。

002 005 半身ずつ、握りと焼きで。

やっぱりプロは違うね。

|

« 雄物川シーバス釣行 09/06/29~07/03 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/07/08 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

お、うまそうですね~。
やっぱ大量にできるんだな寿司。

昨日のうちの晩飯しなんて鯵の塩焼きにパンだで!変じゃね?

投稿: y | 2009年7月 7日 (火) 14時54分

あはは
鯵の塩焼きwithパン。和洋折衷、なかなか斬新っすね。
地中海料理だと思えばいいんじゃ(笑)
yさん、なんか際どいとこに付いてるやつらとバトってますな~
読んでてもドキドキしちゃいますよ。

投稿: 七衛門 | 2009年7月 7日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄物川シーバス釣行 09/06/29~07/03 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/07/08 »