« 今週のイッポン MILK | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/07/05 »

雄物川シーバス釣行 09/06/29~07/03

久々の釣り記事更新です。

忙しくて釣りに行けない事もあったんですがさぼってた主な理由は、あまりにも釣れなくて(笑)

29日:5日ぶりの釣行、平水まで水位落ちました。5日の離れてしまうと大分様子が違います。正直全然判りません・・・

つるんつるんのまるぼーず。明らかにポイント選択ミス。ですが逆にやる気が出てて明日にリベンジを誓う。

 

30日:気合い十分で入水。しかし、気合いで釣れるんなら苦労は無いわけで、2バイトのみ・・・ふぅ~

 

2日:やんわり増水。2か所廻ってみるも釣果なし。活性自体は多少上がったような気がする。

 

3日:連絡をいただいたUMIMANのマサシさんとの釣行。中流でサクラ捕獲とのこと、やりますね~

いろいろとお話を伺いつつ、竿抜けになってそうなポイントを3か所ランガン。反応乏しいっす。

最後最後に何とか一本捕獲。

001久々、65cm(手尺)

最近、魚を必要以上に驚かせないように使い始めた赤ヘッドランプ、

確かに白より驚かない気がします。虫もあまり寄ってこないし。

点灯させると、「あなたの知らない世界」っぽいというか稲川順二が出てきそうな感じに(笑)

マサシさん、お疲れした。またよろしくお願いしまっす。今度はたくさん釣れるように精進します(笑)

|

« 今週のイッポン MILK | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/07/05 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

七衛門さん、今回は本当にありがとうございました。
雄物川鱸アザーサイドともいうべき、地元アングラーならではのディープな雄物川を垣間見た気がします。
それにしても、雄物川と玉川のコントラストは素晴らしく感動させられました。
私もいつかあの明暗でシーバスを釣りたいです。
なにやらまた近々遊びに行けそうな気配です(笑)

投稿: マサシ | 2009年7月 5日 (日) 19時10分

おぉ!近々再訪気配ですか!
呼ばれてますね雄物の神に(笑)
ディープ雄物川なかなか楽しいですよ~そして未だ謎だらけwww
再訪の際にはご連絡を~

投稿: 七衛門 | 2009年7月 6日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン MILK | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/07/05 »