« 雄物川シーバス釣行 09/06/21 | トップページ | 今週のイッポン ターミネーター4 »

雄物川シーバス釣行 09/06/23

  ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ココログは半端でなく使い勝手が悪いので

記事はWindows Live Writerで書いております。

がしかし、先ほど下書きに保存ボタンをクリックしたら記事消滅・・・・

おのれmicrosoft。小癪なまねを。

 

 

水位上昇、ベストな時間に入るべくフル回転で仕事

冴えわたる頭、動き続ける手足

「よし、間に合う」と思った17時頃、仕事の波がもう一波どぉ~ん!!ひぃぃ・・・

003004

へろへろで20時出発。ポイントに向かう途中でカゲロウのハッチに遭遇。で、上の写真がそれなんですが

コンデジじゃなにがなんだか、もやもやっとしたのがそうです(笑)

この状況ならやはりおっきいの狙いで実績ポイントに入りました。

がしかし、開始20分で「なんか違う・・・これじゃない気がする・・・」と思い始めるもこのパターンに固辞。

ハマった時の魅力に惑わされ、なかなか振り切れず結局15投くらい無駄にした計算。反省。

頭を切り替えて「こんな感じ?」と投じたTKLMにサクッとヒット。

これはバレてしまいましたので、ちょっと離れたところでお食事中のナマズ君にちょっかいを出したりしてこの場所は少し休ませてから再度キャスト開始。

005 008

連続ヒット、どちらも頭からすっぽり68cmと71cm(TKLM9)

この後、瀬に移動して1バイト1バラシ・・・

少し間が空いてピースリーにゴぉぼバ~ン!今シーズン最大です、音は(笑)ミスバイト。

この辺で無念のタイムアップ。まだやりたいこといっぱいあるのに・・・

帰って反省会します。

 

 

|

« 雄物川シーバス釣行 09/06/21 | トップページ | 今週のイッポン ターミネーター4 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄物川シーバス釣行 09/06/21 | トップページ | 今週のイッポン ターミネーター4 »