« 今週のイッポン スター・トレック | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/06/23 »

雄物川シーバス釣行 09/06/21

本日も短時間勝負。

夕マズメ、ポイントに向かうと休日ってこともありますが釣り人らしき車や人影。

いやぁ~ “シーズン”ですな~

いまいち景気の良い話が聞こえてこない下流域から釣り人も遡上してるんでしょうか?

 

とりあえず一か所目、TKLMにあっさりヒット。手前まで寄せたところでバレ、フッコ。

ルアーを変えて1投目、誘いをかけると乗ってきました。同じ魚?

003

きれいな方で撮影しようとした瞬間反転。両面味噌漬け61cm(R40+FG)

まだ居そう。

keep125を遠投して広く流して~漂わせて~・・・フッと動きを入れると待ってましたと水面炸裂、ゴバァ~ン!

しかしミスバイト、ありゃりゃ・・・反応が無くなったので移動。

2か所目、ベイト居るなぁ~よしよし。

15分程で食ってきましたが、口からスポッと抜けて終了。原因は私の怠慢です(笑)

雨が来そうですね。今夜は無理かな。

|

« 今週のイッポン スター・トレック | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/06/23 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、相変わらずいい釣りを満喫されてますね!!

私のほうは前回の雄物遠征大惨敗でした(泣)
来月の頭にリベンジしに伺います。
返り討ちにあわない様に、魚を残しておいてくださいねっ。

投稿: UMIMANマサシ | 2009年6月24日 (水) 15時26分

先日の雄物川遠征レポート読ませていただきました~
みなさん全開で釣りを楽しまれてるご様子、すばらしいです。
雄物リベンジがっつり決めちゃってください!

投稿: 七衛門 | 2009年6月24日 (水) 22時42分

こんにちは。
今週雄物リベンジ参戦予定なのですが、3日夕方以降に釣りをする予定とかはございますか?
3日は夕方くらいから私一人の釣行になるので、もしよろしければ、ぜひ一緒に竿を振らせていただければ、と思っているのですが。ぜひ雄物ランカーハントの真髄を教えてください!!

投稿: UMIMANマサシ | 2009年6月29日 (月) 10時38分

ランカーハントの真髄・・・おれも知りたいっす(笑)
3日ですが、おれなんかでよければご一緒させてください。
さて、どうやって連絡とりましょうか?

投稿: 七衛門 | 2009年6月29日 (月) 19時22分

こんばんは、ありがとうございます!!

で、連絡ですが。
もしよろしければ、nanakitaseabass@gmail.comにメールをいただけますか?
このアドレスは大会受付の際のアドレスで私が管理していましたので。
お名前とメルアド、電話番号を送っていただければ、電話いたします!!

投稿: UMIMANマサシ | 2009年6月30日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン スター・トレック | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/06/23 »