« 雄物川シーバス釣行 09/06/07 | トップページ | 今週のイッポン ハゲタカ »

雄物川シーバス釣行 09/06/08・10

8日:水位+50cm程。

神宮寺~下流を何箇所か打ちまわるも流下残渣まみれで釣りにならずとっとと撤収。

10日:水位一気に下がって+15cm。

この日はいつもと作戦を変えて先日91を釣ったポイントで粘ってみることがテーマ。理由は特になし、思いつき。

夕マズメからポイントに入り淡々とキャスト。

1時間

2時間

3時間

9時前TKLMに魚信。

よしょぉぉっぉしゃ~と珍しく気合いを入れてフッキングをかますと魚が水面飛び石タンタンタン・・・セイゴ君。あぁ

普段なら即移動なとこだが本日のテーマがテーマ、動かざること杭のごとし。

そのあと反応なし。

なんとなく前々から感じてた事があって大分確信に近づいた気がしてるんですが

まぁ、何度も知った気になって何も判ってなかったと思い知らされる事の繰り返しなんで、これもその一つかな(笑)

 

まとまった雨が降りました。魚はどう動くかな?

|

« 雄物川シーバス釣行 09/06/07 | トップページ | 今週のイッポン ハゲタカ »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/45310318

この記事へのトラックバック一覧です: 雄物川シーバス釣行 09/06/08・10:

« 雄物川シーバス釣行 09/06/07 | トップページ | 今週のイッポン ハゲタカ »