« 今週のイッポン 天使と悪魔 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/06/05 »

雄物川シーバス釣行 09/06/03

1日釣り休んだので気力充実。今日は寝ません(笑)

1か所目、曇り空時折ぱらつく雨水面でもじる大小の魚、いけそうです。

しかし、いつものヒットゾーンを手を替え品を代え通すも反応なし、

捜索範囲を広げるべくラインを出してみた1投目ターンしかかったあたりで「コクッ」

セイゴ一本捕獲。

セイゴがかかるポイントは魚が入れ替わるまで待った方がいいと根拠なく思ってるんで、しばしここには来ないこととす。移動。

2か所目、起伏のある地形、水位が下がって少しでも潜るルアーは通す場所によってあっとゆう間に藻の餌食。

時間も10時を過ぎてそろそろ帰宅時間。

そんな折、潜らぬよう泳がぬようにただよわせ気味に使っていたシャローダンサーに吸い込まれるようなアタリ!

ロッドを絞り込まれゴボァゴボァとエラ洗いを繰り返す鱸を寄せにかかったあたりでポロっとフックオフ・・・・ぬぁぁぁぁ・・・

肩を落として帰路につきました。

|

« 今週のイッポン 天使と悪魔 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/06/05 »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

雄物川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/45241569

この記事へのトラックバック一覧です: 雄物川シーバス釣行 09/06/03:

« 今週のイッポン 天使と悪魔 | トップページ | 雄物川シーバス釣行 09/06/05 »