« 今週のイッポン  「グラン・トリノ」  「ディファイアンス」 | トップページ | 今週のイッポン GOEMON »

シーバス釣行 09/05/10 県南サーフ&男鹿磯

009 2時半起きでサーフへ。

水深・流れ・濁り在り。波少々、しかしベイト見当たらない。反応なし。

帰って爆睡。

010 昼から男鹿磯。

波風なし。とりあえず潮が動き始めるまでGPSでlogとwaypoint登録作業。これで暗い時も便利。

014 潮通しが良さ気なところを打ちまわり。魚はどこだぁ~

 

ところで磯装備を更新しました。

m_s_1127228_dr-dc アクアボディロングスリーブシャツ

c1125102 サワーボディタイツ

両方モンベル、下半身はプラス海パン。至極快適。

昨年からファイントラック・フラッドラッシュタイツを使用して好感触でしたのでその手の商品を上下使用にしました。

フラッドラッシュは今期リニューアル、モンベルと悩みましたが結局両方買いそうです(笑)

値段・涼しさはモンベル、撥水性能・保温力はフラッドラッシュかなと。

このタイプのシャツは夏場なら合羽代わりになるんで(程度によります、雨の)便利。

 

さて、夕マズメからポイントを変え回遊待ち。

メバルらしき当たり一回のみ。

トンネルは続きます・・・ながいなぁ~はよぬけろ

|

« 今週のイッポン  「グラン・トリノ」  「ディファイアンス」 | トップページ | 今週のイッポン GOEMON »

スズキ」カテゴリの記事

男鹿」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣りなシーズンですね~
今年も何回行けるやら・・・


長いトンネルですが、先日行った奥只見スキー場の道中
というか全部トンネル!!断続的に18Kのな~~~が~~いトンネルでした。
それでも、ちゃんと出口はありましたよ(笑

投稿: taku-zoo | 2009年5月12日 (火) 19時37分

ん!この上下は何?泳ぎは可能なのかな?

ちなみに私の場合 腹がぽっこりしそうですな。

そろそろ一緒にいくすべ

投稿: y | 2009年5月13日 (水) 00時02分

>taku-zooさん
奥只見への道・・・まさにそんな感じです自分。くらいよぉながいよぉ~
でもそのうち抜ける(はず、笑)がんばりまっす。

>yさん
ばっちり泳げます。でもワタクシ平泳ぎもいまだにできない体たらくなもんで・・・浮輪持ってきますか(笑)
おなかぽっこり大丈夫ですよ、ベスト着ればバレません。ふふふ
ぜひ、ご一緒したいっす。連絡しまっす。

投稿: 七衛門 | 2009年5月13日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/44990772

この記事へのトラックバック一覧です: シーバス釣行 09/05/10 県南サーフ&男鹿磯:

« 今週のイッポン  「グラン・トリノ」  「ディファイアンス」 | トップページ | 今週のイッポン GOEMON »