« もうチョイ・・・ | トップページ | 今週のイッポン ウォッチメン »

秋田駒BC 09/04/04

003

今日は今日とて秋田駒。11時頃はやはり上が気になる(笑)

ルーティンワーク(?)の男女を一本。その足でロウソク。いやぁ~良い、しかし暑い。阿弥陀まで登り返して早めの昼飯とす。

004

昼飯後は、横長根東面へ。横岳ピークからメローに一本、快適で無限に滑ってしまいそう、危険だ(笑)

それにしても、どでかいオープンが何枚かある。厳冬期はあんま雪良くなさそうなイメージで来てなかったけど来年は来てみよかな。

005

トラバース気味に登り返して国見への下り口。真ん中の黒い点がkuriさん。

006

やはり、ラストは修行系。

008

kuriさん、かずっちさん、おつかれした~今日もたくさん遊んでしまいましたね。

|

« もうチョイ・・・ | トップページ | 今週のイッポン ウォッチメン »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

ん~、そそる大斜面ですねぇ。
誘って貰ったんですが、遠征する元気が無くて今日は近場でした。
このメンバーで滑ったら楽しいだろうなぁ。でもPONTOONでの登り、付いていけません(汗
次のチャンスまでには、体調・気力を整え、且つ家庭内も平穏にしてw、参戦したいっす。

投稿: いがらし | 2009年4月 4日 (土) 22時13分

“家庭内の平穏”は大事ですね~
家庭内不和はミサイル以上に「今、そこにある危機」w
参戦お待ちしております。

投稿: 七衛門 | 2009年4月 5日 (日) 00時46分

毎週「当たり!」出してますなぁ。
よっ「晴れ男」!!。

投稿: kose | 2009年4月 5日 (日) 08時10分

日々顔が黒くなっております。
首から下とのコントラストが半端じゃないっす(笑)

投稿: 七衛門 | 2009年4月 5日 (日) 13時27分

遅くなりましたが、昨日はお疲れさまでした。
今回も中身の濃いツアーでしたね。特に、横岳からのスーパーロングが
いがった!あんなに長くて大きい斜面、今度はもっと下まで行ってみたい
ですね。また今度もよろしくです。

投稿: かずっち | 2009年4月 5日 (日) 17時33分

あの斜面をどかぁ~んとすべりたいですね~
距離感無くなる滑りと気の遠くなる登り返し・・・ぜひ(笑)

投稿: 七衛門 | 2009年4月 5日 (日) 20時10分

昨日はありがとうございました。
いやぁ~マジやばい楽しいツアーでした。
七衛門氏を顔赤いといった自分も真っ赤になりヒリヒリしています。
阿弥陀泊で満喫できればいいなぁと妄想が(笑)。

きょうは盛岡行ってきましたが、残念ながら昨日の斜面はガスの中~

投稿: kuri | 2009年4月 5日 (日) 21時19分

阿弥陀泊まりちょっとやってみたいんですよね~
サンライズで男岳東面なんて・・・かっこよすぎますよ、多分(笑)

投稿: 七衛門 | 2009年4月 5日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/44565656

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田駒BC 09/04/04:

« もうチョイ・・・ | トップページ | 今週のイッポン ウォッチメン »