« 午前は心マ、午後プカリ | トップページ | 今週のイッポン ザ・バンク »

シーバス釣行 県南サーフ 09/04/16・19

16日:とりあえず一回行っとくかと晩飯食ってから某サーフへ。

秋に来た時と地形が変わってるなぁ・・・

ポイントがどうのとかベイトがどうのとかいう以前に

全くわからん(笑)感覚戻らんね~

か~えろ

19日:最近忙しく出歩けない状況でしたが、無理やり夕マズメ狙いでサーフへ。

岩場が点在するサーフ(これでどこ行ったかわかりますな)

どちらかといえば、砂より岩に付く性質。魚じゃなく自分が(笑)

そんなわけで岩場を渡り歩いてると、ウェーデイングシューズがおかしい・・・ありゃ~崩壊寸前。まぁいいだけ使い込んだし、引退かな。

おまけにただのフェルトのままだし・・・

よっておとなしめに行動。

前回よりはだいぶ釣りしてる感があり楽しくなってきました。

釣果はというと

ふぐのアタリを的確にフックアップし次々と水揚げ。

フグ刺し職人と呼ばれる日も近し。

|

« 午前は心マ、午後プカリ | トップページ | 今週のイッポン ザ・バンク »

スズキ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ついに動き出しましたな!

こちらも近々高速遠征計画を企ててます。
フグのつくびしはお任せください。

投稿: y | 2009年4月22日 (水) 00時08分

動き出してしまいました。例年より早いっす。
高速遠征いいですね~ストーカーしよかな(笑)

投稿: 七衛門 | 2009年4月22日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/44740468

この記事へのトラックバック一覧です: シーバス釣行 県南サーフ 09/04/16・19:

« 午前は心マ、午後プカリ | トップページ | 今週のイッポン ザ・バンク »