« 我が青春のoasis | トップページ | モチベーション未だ移行せず »

今週のイッポン ワルキューレ

img1_1235544680ワルキューレ

ヒトラー暗殺並びに政権奪還計画「ワルキューレ作戦」に纏わる実話を基にした作品。

ということは、結末がどうなるかはみんな知ってるわけで

知ってるが故、なお悲しい。

作品としては良く出来てると思います。おすすめ。

|

« 我が青春のoasis | トップページ | モチベーション未だ移行せず »

映画」カテゴリの記事

コメント

七衛門様、初めまして。KOZOUともうします。
「ワルキューレ」の記事をniftyの映画紹介で拝見いたしました。
わたしも最近「ワルキューレ」を記事にしましたもので興味ありました。
見ましたがおもしろかったですね。

北国で雪はお手の物のようですね。
わたしは福岡でスキーのゲレンデさえない状態ですが、雪山は好きで、ブログにも多少載せています。
山の記録もまた読ませていただきたいと存じます。

よろしかったらうちのサイトものぞいていただいたら幸いです。

投稿: KOZOU | 2009年3月27日 (金) 18時59分

KOZOUさん、はじめまして。
福岡の方ですか~福岡は今、桜が見頃な時期ですかね?
つたないブログですがこちらこそよろしくお願いします。

投稿: 七衛門 | 2009年3月27日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/44481954

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のイッポン ワルキューレ:

« 我が青春のoasis | トップページ | モチベーション未だ移行せず »