« カナディアンロッキーより | トップページ | レイクがしがし »

今日はノーケイ

023今日はバンフからすぐ近くにあるノーケイに。前日飲み過ぎて起きたのが11時だったりしまして(笑)

バンフから車で15分で到着できちゃうスキー場なんですが、景色はとてもいいところです。
ノーケイは小さいスキー場なんですが町から近くパークも充実してるため今日も近日行われるCOP(カルガリーオリンピックパーク、映画クールランニングの舞台)で行われる大会に向けプロスノーボーダーが練習してたりしてました。
024 この写真に写ってるコースは『ノース・アメリカ』といって北米で最初にダブルブラックダイヤモンド指定された
歴史あるコース。急斜面に上から下まで深いバンプバンプバンプ・・・久しぶりにこんなにコブ滑りました、ファットで(笑)ゲレンデ板買おうかな。型落ちのビンディング付で450CAN$のがあったし。025
027結局滑った後はビール(笑)
バンフで一番安い店で安ビール常用、1本70~80円くらい、ジュースより安いっす。

 

|

« カナディアンロッキーより | トップページ | レイクがしがし »

スキー」カテゴリの記事

コメント

まんず、すんげーどごさいるっすな~。レポートを見ているたびに、ため息が・・。
毎日、こんな感じなんですよね。秋田は良い天気だったりするも、雪の方はサッパリ・・。
はえぐ帰ってきて、雪上車で上がらねが~。まってるど~。

投稿: かずっち | 2009年2月 3日 (火) 22時55分

スキー場までクルマで15分!!

ブラックダヤモンド×2!!

ビールが¥70~80・・・!!!


う~~~ん・・・全てがすばらしい!!

酔い環境とは、こうゆうことなんだな・・・!

投稿: taku-zoo | 2009年2月 4日 (水) 19時01分

>taku-zooさん
酒飲みには天国というか危険ですw昨日も節分パーティーで調子に乗って飲みすぎ具合悪いっす(笑)
>かずっちさん
秋田もあんまり降ってないんすね。こちらもさっぱり降らず連日スーパーカリカリで鍛えられてます。もう雪上車乗ったんですか?

投稿: 七衛門 | 2009年2月 5日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/43943608

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はノーケイ:

« カナディアンロッキーより | トップページ | レイクがしがし »