« 今週のイッポン 感染列島 | トップページ | ! »

本日は田沢湖。午前様。

今シーズン最大級の寒波襲来で、朝起きると「行けるか?」と不安になるほどの降りっぷり。

とりあえず出発するも除雪が入ってるためペースダウン。今日は午前勝負、時間がもったいないんで朝飯抜きでゲレンデ。

ふと見ると黒森に人が少なし、黒森へ。ところどころ底付きするものの具合良し。しばらくぐるぐる。

カモシカは人だらけなんでパスして嗅覚が赴くまま水沢チャンピオン。

当たり。

水沢、効率が悪い分残り物多し。水沢数本でタイムアップ。

帰ろうとロッジに入ると異彩を放つ板が・・・むむ、これは・・・kadowakiさんのだ(笑)

ICIのテレ体験会が行われてるのをこの時知り、しばし歓談。

そんなわけで帰ったら1時。午前様失敗(笑)

|

« 今週のイッポン 感染列島 | トップページ | ! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

いっすな~当たりでしたか。
僕は水曜日から風邪ひき・・・きょうも使いものになりませんでした。
そんな中、良さそうな雪を逃したんで、ストレス溜まります~。
まぁ、先週が最高に良かったんで、ちょっとお休みという感じ。

投稿: kuri | 2009年1月25日 (日) 18時17分

今日来てんじゃないかとひそかに思ってました。
風邪、長びいてますね。ご自愛ください。
kuriさんも暖房無し生活いかがですか?風邪ひきませんよ(笑)

投稿: 七衛門 | 2009年1月25日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511458/43852548

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は田沢湖。午前様。:

« 今週のイッポン 感染列島 | トップページ | ! »