« 今週のイッポン 地球が静止する日 | トップページ | 2008劇場鑑賞作品 勝手にランキング(下半期)並びに年間ランキング »

やっと寒波

本日、冬将軍来日中。滑りに行きたいけど・・・

田沢湖→明日から

阿仁→休風のため本日見合わせ

夏油→高速代が・・・

雫石→仙岩峠越えるのめんどいなぁ~(阿仁に行くのと大差ないけど)

結局、ひやみこいで家で丸くなってます(笑)

山は、ばば荒れでウィンドスラブバリバリに相当水量の高い積雪が下栄えを寝かしにかかってることでしょう。基礎の段階ですな。

とりあえず、明日は田沢湖行ってみよかな。

|

« 今週のイッポン 地球が静止する日 | トップページ | 2008劇場鑑賞作品 勝手にランキング(下半期)並びに年間ランキング »

スキー」カテゴリの記事

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

旧・乳頭ゲレンデで、コールテックスが何回の貼り剥がしに耐えるか試すというのは如何でしょうかw

投稿: いがらし | 2008年12月26日 (金) 09時43分

先日、まほろば掲示板に書いた時にとりあえず3回は大丈夫でした(笑)
そうですね、今度は荒れた天候で試してみようかな、自分の耐久テストも兼ねてw
今日は仕事っすか?ニセコいいなぁ~

投稿: 七衛門 | 2008年12月26日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン 地球が静止する日 | トップページ | 2008劇場鑑賞作品 勝手にランキング(下半期)並びに年間ランキング »