« 試し張り ct40 | トップページ | まほろばポットラック »

08-09シーズン、初すべり

008夏油にて 初すべり。のんびり11時スタート。

前日・雨、本日・高温、沢筋にはアンモナイトころころ。

グッサグサの激悪コンディションです。

初すべりから足ごたえ有りすぎで1時間半滑って休憩、ふと横を見ると「あっ・・kuriさん・・・えぇ?kuriさん!?」と思わず二度見(笑)かずっちさんもご一緒との事。

ど平日の夏油でばったりとは・・・お好きですなぁ~ふふふっ

午前券であがりのお二人としばしおしゃべりしてから滑走再開。はっきりとテーマをもって滑ってないとモチベーション保てなさそうなんで“スピードコントロール”をテーマに設定。奥深きスピードコントロールの世界、難しいけど非常に楽しい、なんだかんだで終了時間まできっちり滑ってました。はらへった~~

001

さて、今年からのNEWアイテムの一つ、icebreaker BODYFIT200 上下。

実は初メリノ。大変気に入りました。

|

« 試し張り ct40 | トップページ | まほろばポットラック »

スキー」カテゴリの記事

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試し張り ct40 | トップページ | まほろばポットラック »