« 今週のイッポン レッドクリフPart1 | トップページ | 男鹿シーバス釣行 08/12/2 »

ようやく取りに行きました。

011

カスタムフェアーで注文した板をようやく取りに行きました。

今年からの相棒はアトミック・シュガーダディー183(センター99)。

センター100前後クラスで最軽?1740g(片方)。このクラスはたいてい2kg前後ですから。

現在、プレチューン中です。

006 ビンは敢えて黒ディアミールSサイズ990g(片方)

足元の重量はバックパックの重量以上に体への影響が大きいんじゃないかと、20kg背負って歩けるけど片足に10kgづつ着けたらまともに動けませんし。

「だったらTLTだろ」って話になりますが、人それぞれ“嗜好”がありますから、あと予算も(笑)

002

シールはCT40

人柱になる所存です。

このほかにも“アンティークショップに入ったマイケル”ばりにあれもこれもとお買い物。

支払額は・・・内臓にグッときました(笑)

正直、モチベーションは6:4でまだ“釣りモード”な自分。もうすこしで完全モード移行です。

このあいだ、田沢湖スキー場HP見てみると「あっ、俺だ」・・・一緒に写ってる方々は、OさんSさんです。

|

« 今週のイッポン レッドクリフPart1 | トップページ | 男鹿シーバス釣行 08/12/2 »

バックカントリー」カテゴリの記事

コメント

人柱、気になります。レポが楽しみ。
田沢のHP見ました。じっくり見る前に替わっちゃうけど、すぐ分かりましたよ(w

投稿: いがらし | 2008年12月 2日 (火) 12時26分

これ取りに行った時、いがらしさんとちょうど入れ違いだったそうです。
バッティングしてたら、いがらしさんに“物欲スイッチ”を連打され、ただでさえ少ない貯金残高が“氷点下”になってたことでしょう。あぶないあぶない(笑)
CT40大丈夫です・・・・大丈夫だと思う・・・・一応覚悟はしときます。

投稿: 七衛門 | 2008年12月 2日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のイッポン レッドクリフPart1 | トップページ | 男鹿シーバス釣行 08/12/2 »