« 雄物川・男鹿シーバス釣行 10/29・30 | トップページ | 今週のイッポン シティ・オブ・ゴッド »

男鹿シーバス釣行 08/11/02

yamaさんと合流して6時西磯着。昼になるにつれ波が高くなり風も南~南西~西と強くなる予報なんで、やれるうちに西磯やっておこうという算段。

009 しかし、既に南からの強風。波は高くないので出発、この様子だと波も早く高まるかなと。

005 こんな雰囲気。(釣り人はyamaさん)

011さらに激雨、しばし岩陰に非難するもこれ以上やってもひどくなるばかりなんで西は切り上げ。こっからは男鹿放浪の旅へ・・・

012雷をやり過ごしてから(あのまま西磯に居たらやばかったかも)北に移動するもこちらでも激雨に遭遇。昼飯を挟んで北をぽつぽつと打ち回ってから南へ。

016

南は、見ごたえがあるくらいの荒れっぷり(笑)平磯も真っ白。車で移動し立てる場所を探していると前を走ってたyamaさんの車が止まり海を覗いて「ここ行けそう」と。014

そして、釣る(笑)

貴重な一本。

俄然やる気になるもこちらはさっぱり・・・

夕マズメから回遊が期待できそうなポイントで回遊待ち。とっぷりと暗くなってから小一時間、「コツ、カカッ」次のキャストでも「ココッ」来たか!ドキドキしてるも後は何もなし、そのあと、yamaさんが80弱を釣るも後が続かない、うぅ~む・・・

13ftの竿で回遊待ちしてたら晩飯時右肩が攣りました(笑)そのあと同ポイントでねばるも波も高くなってきたし、もういい時間なんで納竿。

いやぁ~yamaさん、おつかれした。帰りの運転はやばいくらいねむかったっす(笑)

|

« 雄物川・男鹿シーバス釣行 10/29・30 | トップページ | 今週のイッポン シティ・オブ・ゴッド »

スズキ」カテゴリの記事

男鹿」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

いやいや訳のわからん天気の中、本当にお疲れ様でした。

やはり 次は来年みたいです・・・

投稿: y | 2008年11月 3日 (月) 22時02分

そうですか~・・・
来年に向けてポイントチェックしときますgood
春の磯ってどうなんすかね?

投稿: 七衛門 | 2008年11月 4日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄物川・男鹿シーバス釣行 10/29・30 | トップページ | 今週のイッポン シティ・オブ・ゴッド »